みずいろのらくがきのおきば

好きなことを中心にいろいろと。主に長文を書きたくなった時に。

書きたくなったのではじめてみた。

はい。はじめまして。こさめです。

Twitterのアカウントを2つ持ってまでやるくらいにはSNSとかそういうのが好きなんですけど、Twitterって1つのツイートに140文字までしか書けないんですよね。普段はそれで別に困らないんですが、たまにものすごく長文を書きたくなる時があるんです。なので、そういったときのためにブログを開設してみました。

とはいえ、今までもブログは何回かやってて、かなり久々の好き勝手に書くブログです。そんな感じなのでいつまで続くかは分からないですが、ひとまずは気が向いたのでやってみようと思います。

ではどんなことを書くか、といいますと。

音ゲー(BEMANI中心に)

・ニコ生

・スポーツ(野球中心に)

・なんとなくのアイデアとか

・普通の日記

とかとか、になりますかねー。書きたいことを書くようにするので、またジャンルは増えていくかもしれないです。そのためのカテゴリだと思うので、試行錯誤しつつがんばってみます。

 

それでは、最後にふだん使ってるTwitterのアカウントを置いてはじめのあいさつは終わりにします。できるだけ週1では書くようにしたいなーと思ってますので、なにとぞよろしくお願いします。

 

ニコ生:https://twitter.com/kosame25

音ゲーhttps://twitter.com/kosame_notes